Top news process custom used skate

2010年11月1日月曜日

お客様が、雑誌に載りましたよ☆


みなさんコンニチハ!!

とうとう11月になりました~

早いですね。。

さて、

7月に納車しました

市内在住の、清水さん、コチラの車



↓↓コチラのP&Dマガジンに載っちゃいました。↓↓



こちらの取材があったのは、

納車後、すぐだったのですが、

いろいろと順番があるらしく、


12月号になったみたいです。





奥様の、満足そうな笑顔がいいですね!


気になる方は、チェックしてくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿