Top news process custom used skate

2010年11月2日火曜日

とある休日。カリスマ現る。。

苫小牧に初雪がおりた10月26日。

初雪よりももっとスゴイ2人が

苫小牧の地に舞い降りました!!!

三枝 博樹プロ



TATSUMAX

去年のYOKONORI CONTEST以来

1年ぶりの上陸です。

再会を祝してカンパーイ!!




今回も苫小牧をはじめ、札幌のスケーターたちが

よだれモンの興奮状態のなか

プロ2人はゴルフカフェフリーズでゴルフしたり

お酒飲んだり、トークしたり、DVD鑑賞したりと

思い思いに楽しみました。







そして初雪。

初雪を眺めるプロ2人。。

思わず1枚いただきましたぁ~!

三枝プロのスウィングです!!!
☆貴重な1枚☆

さてこちらではパター大会が開かれてました。
まずはお馴染み計良氏
いつになく真剣です。笑


そして大浅氏
ナイスイン!!

はやチャン&計良氏のお祈りです。
『はずせ~はずせ~』
呪いの域ですね。笑



そして村上クン
こちらも真剣。。

お馴染みとーるサン
やっぱり真剣です。
1番本気でしたぁ~。
藤沢クンもだいぶ。。。笑
横で負の念を送る計良氏。

かけるクンです。
なかなか上手なんですねぇ~☆



そしてゆうさくクンも!
みんな上手です☆



変顔トリオ!
ユウジマン・しんごクン・よしなおクン


けーこチャンもゴルフ初体験!
私センスないみたいですぅ~』って
カワユス!!(〃▽〃)ポッ


突然来てくれた2人に
本当に興奮状態だった
スケーターのみなさんでした。

この後は夜の街へ。。。笑


続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿