Top news process custom used skate

2010年11月10日水曜日

初心者のゴルフ☆ゴルフカフェ☆

先日仕事が終わった後
ゴルフ練習を兼ねて
ハーフまわりました~♪

まゆサン・私・バイトサンの3人で
やってみましたよ!!!

私とバイトサンど素人なので
ヒドイもんです。
なかなか、まゆサンの順番が回ってきません。。。笑

私は日々まゆサンのレッスンもあって
できるハズだったのに・・・

なんと、初めてクラブを握ったバイトサンの方が
上手でしたぁ↓(ノω・、) ウゥ・・・

↓↓ なぜか同じコースを辿る ↓↓
ど素人2人。。。

面白かったので1枚カシャッ!



ラウンド終了したら
印刷なんかもできてしまいます!!

↓↓ ↓↓ ↓↓


平均飛距離や、最大飛距離 OB回数、
グリーン的中率など確認することが出来ますょ。

なかなか面白いです。

OB8回とか、ヤバイですね。。。自分。。。
バイトサンと同じスコアだったことに凹みましたぁ↓↓

こんなかんぢで、時間は多少かかりますが
初心者の方でも、みんなでワイワイ楽しめちゃう
ゴルフカフェです!!

興味のある方はぜひ1度遊びに来て下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿