Top news process custom used skate

2009年6月19日金曜日

TRY-ANGLE

6月14日(日)白老オフロードサーキットにて
TRYーANGLEが開催されました。
free'sから、社長&太田氏&大浅氏の3名が参加。
あいにくの小雨の中競技は行われました。
TRY-ANGLE??ってかんぢだった私がnetで
TRY-ANGLEを検索しまくり
わからない事はfree's大浅氏に質問しまくり知った事。。。
TRY-ANGLEとは“3台で1組を作るオフロード競技”
なにやら楽しそうな競技に思えてきました。。
そんな訳でそのTRY-ANGLEの画像を
ドドーンと10枚upしちゃいます!







↓ 社長のチームは準優勝!!!
↓太田氏チームが優勝しました!!!

国内最大のオフロードイベントとなったこのトライアングル。

元はといえば普段、仲間とオフロードで遊んでいる感覚をゲームにしよう!

といった発想から生まれたものらしいです。

特徴は3台1組でチームを作ること。

ルールは15分以内に3つのセクションをクリアして行くもので、

ゴールするまでのタイム順に獲得できる「タイムポイント」と

各セクションに設置されているポイントマーカーを左タイヤで踏むことで

獲得できる「マーカーポイント」の合計ポイントで競うトライアル競技です。

テクニックはともかく、作戦と指示が勝敗を分けるポイントで、

ビギナーでもノーマル車でも、皆で力を合わせれば完走できる内容です。

もちろん仲間に指示を出して助けてあげたり、けん引することもOK!

参加車両も幅広く、トライアルに縁のない車の

オンパレードなのが特徴です。

特別なスペシャルマシンでも無く(もちろんスペシャルマシンも多数!)

テクニック重視でも無く(もちろんテクニシャンも!!)

作戦と的確な指示、そしてなによりチームワークが

勝負の決め手らしいですよ。

競技中のリアルな会話やズッコケそうになるほど笑える指示など

ギャラリーとして参加しても十分楽しめるし、共に感動できてしまう。

いかがですか?なにやら楽しそうじゃありませんか??

TRY-ANGLEに参加してみたい人、興味がある人、

お気軽にfree'sまでご一報下さい。

気になる事でもなんでもお答えしますよ!

1 件のコメント:

  1. おめでとうございまーーーーーす!!
    うーん。いけなくて残念・・・・。
    第3戦を楽しみにしています♪

    返信削除