Top news process custom used skate

2009年6月23日火曜日

オイル交換作業。

今日はオイル交換作業をレポート!
実は去年の車検時以来オイル交換をしていない 軽自動車です。。。
軽自動車といえどもオイル交換しなさすぎですねっ
黒い液体が出てきました。
←手も真っ黒。。
工場内を騒然とさせるほどの色!
ここまでの放置っぷりに計良氏も唖然です。



古いオイルを抜いたら、新しいオイルを入れます。
1㍑単価¥800のオイルを3㍑注入
チェックが入ります。
一度エンジンをかけて、再度チェック。

オイルの量をしっかり見てます!
見て下さい!計良氏のこの熱い眼差し!!!!!
本気のチェックですっ



廃油はちゃんと廃油入れへ。
そこら辺に捨ててはイケマセン!!







工賃(作業時間0.3h) プラス オイル代 で ¥4,500 と消費税
で、私の愛車の寿命がまた延びました。
コレでひと安心ですっ(*´`)b
オイル交換はマメにしましょう!
3000km~5000kmに1回の交換をおすすめします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿