Top news process custom used skate

2009年6月3日水曜日

アストロエンジン不調修理。

アストロエンジン不調修理なのです。

なんと、車内↓

けっこうめんどうくさそうですが。。。


でも“プロ”なんで大丈夫!!





やっぱりアストロは、この作業が面倒ですね。

コンバージョンの車は、センターコンソールなどが着いているので、
配線やらなにやら・・・・・、ねじも隠れてるし・・・



外れてしまえば、ディスキャップ取り外しは簡単。

でも、プラグ、プラグコードは、はずすの大変です。

はずしてみたところ、プラグコードが摩れて、
火花が、バチバチ・・・・ リークしてました。

そのおかげで、プラグもかなり減っていました。


すべて新品に交換しましたが、どうもいまいち、
原因は、イグニッションコイルでした。

結構長い間この状態で乗っていたのでしょうか、
コイルの接点が減っていたためでした。

何か調子が悪い場合は、早めの修理がよいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿