Top news process custom used skate

2009年6月29日月曜日

“モヒカンカーブ”製作情報!vol.3

晴天の日曜日。
free'sではスケーターたちが大集合☆
連日の“モヒカンカーブ”製作も大詰めです。
完成図↓
色々苦労はしましたが、
無事セクションとして使い物になるものに
なりました!!! 補強を入れて頑丈にします☆

アングルを固定してサビサビだったので

削ってキレイにします☆

せっせと頑張って削りましょう!!!

↓ 続いて湾曲カーブ
ホリオカ工作所にて曲げていただいたアングルを

丁度いい長さにカットして、湾曲カーブに固定します。

湾曲を出すのが大変でしたが、無事完成しました!!!

↓マニュアル台を製作します。

ちなみに、スケーターのお客さんから頂いた、パレットなるものを

4枚重ねただけですがね。。。

調子良さそう♪

↓またまた続きまして、今度は飛び出しバンク!

ありあわせの材料を使ってあまりお金をかけないように

かつ頑丈に作るのに苦労しましたぁ。。。

完成は後ほど☆

休日ですが、丸1日潰した甲斐がありました。

これでセクション作りすごく進みました!

後ほど試しスベリ報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿