Top news process custom used skate

2009年5月9日土曜日

FOXエアーショック分解

社長号、TJラングラーの、
エアーショックのケース交換のため、
札幌のチャンプさんに行ってきました。


シャフトがこすれて、メッキがはがれてました。
ついでに、シャフトの曲がりも確認。


・・・・・・・・もれなく曲がっていました。



こちらは、ショックの要の部分。
ピストンリングなのですが、1/3が削れてなくなっていました。




こちらがピストン、リングが先ほどの状態なので、当然ですが、
ケースとこすれて、無残な状態です。

ということで、残念ながら、再起不能でした。

スイマセン社長、一本お買い上げになってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿