Top news process custom used skate

2009年5月28日木曜日

2009/5/24 「egao」のイベント報告!!!


先週の日曜日に苫小牧市の駅前にある  
egao にてイベントが開かれそれに
招かれて行ってきました!!

    ライブあり!BMXあり!スケートボードあり!と多方


    の方々が集まり白昼堂々大音量の音楽とともに 


イベントが始まりました!!!



ライブスペースのすぐ横でカーブBOX、レール


ベンチなどを設置して「フリースケート」という感じで


滑ってきました!     


BMXライダーによるバニーホップ!!!

かなりぶっ飛んでました!ギャラリーも

一番盛り上がっていましたね!!!



1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除