Top news process custom used skate

2009年5月13日水曜日

TJラングラー ミッション交換

ゴールデンウィーク前に納車する予定だった、じゅんちゃん号です。
車検のときに始めて試運転をしたのですが、
どうも、ミッションの調子が悪く、帰ってきた時には、ギヤが抜けなくなる始末・・・・


ミッションをおろして、バラしてみると、

なんと、シンクロが死んでいました。




てなわけで、ミッションを交換、

たまたま在庫があったので、ラッキー!




で、どうせならと、クラッチも新品に、





最後に、落ちがありました。

ミッションメンバー取り付けナットが・・・・・・

さびて終了・・・・・・・


タップを切って、
仕方がないので、オーバーサイズのねじに交換。

ようやく、今週末に納車ができそうです。





そうそう、製作して、画像を載せるのを忘れてました、

サイドロッカーガード、

いい仕上がりだと思います。

商品化するか・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿