Top news process custom used skate

2012年11月14日水曜日

フリーズ社長お誕生会★その2

まだまだ続く祝電披露…笑
続いては杉田クンです。
『待ちに待った「ユッケ」が
マグロを使用して新登場!!
味に自信を持っておススメします!!
新鮮マグロを使用しているため、
お子様でも食べられる安心安全の一品です。
マグロユッケ620円…おめでとうございます。』
・・・コレ。。。
メニュー表を感情込めて読んでるだけ。。。笑
 さて、今回参列したみんなからのプレゼント。
中身は…現金。笑

 スリムな社長です♪
 ケーキの似顔絵の元となった写真を
特別にみんなに披露♪
なぜかウケまくりました。笑
 みんなから頂いたプレントをしまう社長。
 フリーズの11月お誕生日が全員集合です。
 



 “キメ顔”してるつもりが
“ガンとばしてる不良”になったとーるサン。
 計良店長の嫌がらせ。
鼻に入れた10円玉をむっちゃんに・・・
汚すぎ。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


 お兄ちゃん移動してキター!!
 問題の10円玉。。。キ、キタナイ。マジデ。。
 とーるサンも負けじと
お箸を耳に。。。
 どや顔。。
 
 池チャンのうすら笑い。笑
 お誕生会終盤。
各店舗店長からの挨拶。
50-50select&ぷりんとわーるど
竹内義直店長。
 ゴルフカフェ松岡店長。
 フリーズ計良店長。
 

 
 全員でバンザーイ!
 拍手~!
 
おいしい焼肉と
みなさんからの祝福
そしてサプライズと
楽しくお祝いできたお誕生会でした♪
 
参加して頂いた皆様ありがとうございます。
そして社長お誕生日おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿