Top news process custom used skate

2012年11月5日月曜日

フリーズに11月誕生日が4人もいる件。

みなさんコンニチワ!
本日は“秋晴れ”ってやつでしょうか?
 
天気がいいです。
しかし決して暖かくはありません。。。
 
 
さてフリーズには11月お誕生日が4人もいるんです。
 
社長を筆頭に計良サン・大浅サン・とーるサンと
11月に集中してるんです。
 
と、いうことで今日はみんなまとめて
ハッピーバースディです。
 
ケーキを買ってきました。
ショートケーキに無理やりローソクをぶっさして・・・

3人まとめて『ふぅ~~~~』
計良サンは吹く気マンマンで口に注目!
大浅サンは覆いかぶさってますね~
とーるサンは圧倒されて少々引き気味・・。
 

 
『もう33歳かぁ・・・』と呟くとーるサン。
 
 
食いしん坊のむっちゃんは
おいしそうに頂いてます★
 

『もう1個食べてもいい?』と計良店長。
阿部サンは見守り中です。
 

社長はと言いますと
今週末盛大に社長のお誕生会が
開催される予定になっているので
その時までのお楽しみです♪
 
みんなそれぞれ1つ歳をとりましたが
これからも頑張っていきますので
宜しくお願いいたします。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿