Top news process custom used skate

2012年11月14日水曜日

フリーズ社長お誕生会★その1

2012年11月10日
フリーズ社長の37回目のバースディでした!
 
前日の9日にフリーズ従業員と
日頃お付き合いの深い方々でお誕生会を
開催しました!
 
幹事はもちろん阿部サンが
色々やって下さいました♪
いつも社長のことを1番に考えて
企画してくれます!
いつもありがとうございます!
 
9日PM7:00~
焼肉おうじゅうにて開催されました。
総勢30名の大お誕生会です♪
 
まずは社長からの挨拶
 大石さんの音頭で乾杯です
 お祝いの高級お肉が
おうじゅうサンより社長へサプライズプレゼント!
 かわいいかわいいはやチャンと★
 お肉♪お肉♪
おいしかったぁ~♪
 端の席から~
従業員&道南硝子マッキー先輩
 従業員&バイクチーム
 従業員&お客さん(お友達?)とか。笑
 若者チーム
 社長チーム
 

 Wマダム&かけるクン・はやチャンチーム
 
 こんなにたくさん集まりましたぁ~
 最近イチオシの『カメラを向けられて緊張する人
を熱演中のとーるサン
 笑顔の印藤サンとすぎチャン
 真剣な眼差しの加藤サン&メニューを網羅する大浅サン
 お祝いの挨拶をするすぎチャン
 バースディケーキは『玉屋』サンにて
似顔絵ケーキ★
ケンコバ??との声も…笑
37本のロウソクがファイヤー!!
 阿部サンの掛け声で
みんなでハッピーバスディーを歌いました♪
 社長ご満悦♪
素敵なお花も頂きご満悦♪♪
お誕生日の祝電の披露です。
まずは真保社長。
『北海道産和牛サーロインが入荷しました
今回はステーキ風ではなく
薄切りにした「サーロイン」をサッと炙ってネギと
一緒に食べる新しいスタイル…おめでとうございます。』 
・・・ん?
 続きまして竹内店長。
『味わい深い極上赤身(シンタマ)を
味わってみませんか?赤身肉ですので、
肉本来の味をご堪能できます。
価格もお買い求めやすく
ご提供いたします…おめでとうございます。』
・・・んん?

 
 地中に潜り込み、土永クンに
ちょっかいを出す計良店長
続きまして小石川クン。
『今回は山の幸「きのこ」を5種類
バラエティに盛り付けホイル焼きにしました!
ガーリックバターの味付けが食欲をそそります♪♪♪
キノコのホイル焼き380円…おめでとうございます。』
・・・ん~?メニュー見てる??
 ケーキをカットして頂きみんなで食べました~♪
出た!食いしん坊むっちゃん(*´ェ`*)カワイイ
 また緊張してる?笑
大石サンよりサプライズ!
社長にじゃんけんで負けたら
おうじゅうお食事券をプレゼント大会!
『男気じゃんけん、じゃんけんホイ!!』
見事、男気じゃんけんを制したのは
杉田クンです!
オメデトー!!
一番じゃんけん弱かったのね。。ヽ( ´¬`)ノ
その2へ続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿