Top news process custom used skate

2011年6月16日木曜日

いざ!マイアミへ!!笑

今年の3月、石川遼クンが
マイアミのブルーモンスターで
練習ラウンドしたという記事を見て
いざ!マイアミへ!
と勝手にノリノリで行ってきましたぁ。笑

“行ってきた”つもりで
シミュレーションゴルフ
コース№16 ブルーモンスター ★4

にチャレンジしてみました♪

1番ホール 387.2yd PAR5
緊張の第1打。




最初だけあってスムーズに打ち進み
見事バンカーへ。笑




パーパットは8.1m 20cm上り。


まさかのPAR!!!
幸先いいなぁ~笑




4番ホール 143.0yd PAR3
ショートホール!
迷わずドライバーで打っちゃいます!


ワンオンならず。。。
4打目1.67mパット。

優し~く打って、
ボールがこの距離で止まると
いいかんぢにインしちゃいます☆
↓↓ ↓↓ ↓↓



10番ホール 436.4yd PAR5

そろそろ疲れも出てきたかんぢですが。笑

ドデカイ池が左側に…
1打目です。


1打目池のギリ横に落ちてまずまずご満悦。
2打目見事に池ポチャ。
調子に乗りすぎたか・・・笑


3打目、池は超えられないと判断し
少し右にポイントをずらします。
うまいこと池の右側へ。



6打目66.8yd 8番アイアンでチャレンジ!




グリーン乗ったよ~。
が、しかしはずしまくりでダブルパー。。
下手過ぎだしっ笑




11番ホール 282.7yd PAR4
バンカー地獄。



そんなにバンカー必要なんでしょうか?
と突っ込みたくなるほど
ど真ん中、そしてグリーン回りに
バンカー待ち構えてます。笑




1打目まんまとナイスバンカー。



さらにグリーンバンカーへ。
いらっしゃ~い。

バンカーは出せたけどパターでグチャグチャ。。
ダブルボギーだしっ。笑




16番ホール 269.1yd PAR4
ど真ん中にバンカー・・・



コンピューターはもれなく
196.0ydの場所を狙って来い!
と言ってますが…
そんなに飛ばないし
バンカーに入りそうなので。。。



ポイントを右にずらします。

ん~146.4yd バンカーちょい横。
いいところぢゃないんでしょうか?





グッドショット!!!(と、言われちゃいました♪)
が。。。
あっぶねぇ・・・バンカーギリギリでしたぁ~
この後結局小刻み大会突入でトリプルボギー
無念。。。




最終ホール!!
かなり体力消耗しましたが
最後は気合入れてやってみよう!という事で
18番ホール 337.7yd PAR4




1打目はわずか137.3ydしか飛ばず池ギリギリ…




2打目ほどよくまっすぐに飛び残り94.8yd
グリーンに乗せたいところです…




ナイスオン!
11.4mのパーパット・・・入れたい・・・




うぉぉぉぉぉ!
まさかのナイスパー!!!





終~~~了~~~!!!

スコア102(+30)
お恥ずかしながら・・・
自己ベスト更新です。笑

石川遼クンは
“本場の選手たちが恐れるコースを「自分向き」”
と大歓迎してたように、
私もシミュレーターのブルーモンスターは
“自分向きだ!”と言ってやりたい。

言い過ぎか・・・?笑

こんなかんぢで
ブルーモンスターレポお送りいたしましたが
みなさんもぜひ1度
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

18ホールのうち7ホールで池が絡み
ほぼ平らなホールばかり、
グリーンもそれほど難しくない印象でしたので
こんな下手くそな私でも楽しくラウンドできましたぁ♪

ジュースやお酒を飲みながら
時にはオードブルや軽食、ランチなども
はさみながらみんなでワイワイ
楽しくラウンドして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿