Top news process custom used skate

2011年6月8日水曜日

第八たろう丸が車検なんですっ!

フリーズの大切なお客様であり
計良氏のお友達でもあり
苫小牧のものまね王子でもある
たろサンのランクル77
通称
第八たろう丸
=むかわ漁港所属=
(タイヤついてるけどね。。。笑)
車検整備の為入庫しましたぁ!!

整備箇所の確認をしていたら…

ショックがサビてボロボロ!

ヘッドライトは光度が出ない!

そんなこんなで交換しちゃいました!


ショックは何故か分割・・・
たろサンも計良氏もビックリ。




こんな具合に新品を装着です!




純正ライトは中のメッキが剥がれ
光度が出なかった為
クリスタルヘッドライトに交換!

これで無事車検とることが出来ました!“
そしてむかわ漁港へと帰って行きました☆

たろサンは“ものまね王子”
と呼ばれるだけあって
ものまねが上手です。
お願いしてみると・・・
死ぬほど披露してくれます!

たろサンすげぇぇぇぇ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿