Top news process custom used skate

2011年6月9日木曜日

コンペの様子!

先週の土曜日
常連さんでもあるY様御一行様が
コンペ参加のためご来店して下さいました♪

この日は5名様でのプレイ。
プレイ前にまずスコアランキングのチェック。
景品GET目指してプレイ開始です!


↑ B様 ↑
PAR5 471.7yを見事イーグルで上がりました。
すごぉぉぉぉぉい!!



↑ Y様 ↑
今回優勝のスイングです!
バーディ6回、イーグル1回で1アンダーです。
す、す、すごぉぉぉぉい!!



↑ O様 ↑
PAR5 471.7y 見事イーグルで上がってます!
ナーーーイスショット!!!



↑ S 様 ↑
景品ゲッターS様
今回は残念ながらGETならずでした。
そして
ケチャップでズボン汚れちゃった事件発生!



↑ H 様 ↑
大真面目なパットです。笑
ズボンを“める”まで上げるのがコツです。
ペリア30位にランクインで見事景品GETです。

↓↓ 今回優勝したY様のスコアです。  ↓↓
バーディにイーグルに…赤〇だらけです!


プレイ後はランチです。
この日は大きな野菜のフリーズカレーです。
いかがだったでしょうか?


ちょっとピリ辛に仕上げましたぁ。

Y 様からこんなお心使いを・・・

ロールケーキのプレゼント頂きました!!!
ありがとうございます☆
『おいしかったです♪』by辻田


今回も楽しんでいただけましたでしょうか?
お客様それぞれ楽しみ方も違いますが、
今回のように
コンペ参加+ランチで¥4500という
お得なプランで遊ぶ事もできます。
そして景品GETしちゃったら
更にラッキーハッピーですネッ☆

次回のコンペもご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿