Top news process custom used skate

2011年3月22日火曜日

支援の輪、広がるの巻。




先日お伝えした支援物資の件ですが
さっそくたくさんのお問い合わせがあったそうです。
計良氏もあまりの反応にビックリだったそうです。

それだけ、みなさんが『今できること』を
各々が考えているって事ですよね。

まだまだ物資が足りない!届かない!
そんな現状の中被災地で過ごす方が
たくさんいるんですね。

“物資”とまではいかなくても
今はさまざまな“義援金”などありますので
そちらのほうも“今できること”ではないでしょうか?

あ。詐欺にはひっかからないように
気を付けてくださいねっ!!

さて、皆様の善意の支援物資は
無事被災地へと届けられました。
詳細は下記のとおりです。
報告書ご覧ください!!





ご協力いただいた方々本当にありがとうございました!
今後も随時何かあればご報告させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿