Top news process custom used skate

2011年3月15日火曜日

私たちにできること。。

昨日、 株式会社オーティス代表より
東北大震災支援物資調達の協力要請がありました。

ゴルフカフェもたびたびリアッタに掲載させてもらってたり
オーティス代表はFree's計良氏の同級生ということもあり
計良氏の声で我がFree's従業員
計良氏・大浅氏、とーるサン、お母さん、むっちゃん、私で
お金を出し合い支援物資を送ろう!ということになりました。




ドラッグストア・スーパーなどで
水・カイロ・缶詰・ウェットティッシュ・カップメン
などを買いました。




水はさすがに品薄状態でしたが
買えるだけ買いました。




そして株式会社オーティスさんへ届けに行きました。
すでにこんなにたくさんの物資が集まっていて
正直びっくりしました。
こんなにたくさんの人がオーティス代表の言葉に賛同して
こんなにたくさんの人が今自分たちにできることを
しようと考えている。
微力ながら、被災地のみなさんへ
わずかながらの支えになればと願っております。
この支援物資、まだ間に合います!
『私も何かしたい!』
そう思ったら、できる範囲の気持ちを持ち寄って
オーティスさんへLet's Go!!です☆

ちなみに計良氏はコンビニで3000円寄付してきたらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿