Top news process custom used skate

2011年3月17日木曜日

大盛り上がりのゴルフカフェです♪

本日は、朝から6名の団体様が来店され
1R楽しんでましたぁ!
当店を初めてご利用されるお客様が
3名いらっしゃいましたがすぐに慣れていただき、
みなさんでたいへん盛り上がってましたぁ!
本日は特別、写真と動画のUPを了承していただきましたので
みなさんにもご紹介させていただきます!

ナ~イスショット~!!

ドキドキのパターです☆

スライスライン?フックライン?
グリーンを読みます。。

おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
NICE PAR!!

おっと!こちらも
NICE PARです!!



パターがなかなかの難所だったりします!

惜しいです!!
カワイイので載せちゃいました♪

ラフからの~
ナイスショット!!

この後ランチを食べていただいて
その後レベル5
噂のペブルビーチで大盛り上がり。

楽しんでいただけたでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿