Top news process custom used skate

2010年1月22日金曜日

Free's ライダー誕生☆


この度、我がFree’sライダーの
竹内義直氏が改めてFree'sの正式なライダー
なりました。
一応、LAKAIシューズROYALトラック
Free'sから支給することになりました。
もちろんメーカーさんも承認済です。
今後とも、ますますの活躍ご期待ください。


僕も期待してるよっ
今年初めての登場だよぉ。
じっこだよぉぉ。



竹内義直氏とともに
50-50SK8CREWイチオシのキッズライダー
石川祐作クン(小5)
1月24日(日)開催の
X-DOME海老名 で行われる
SUPRA,KREW CUP
に出場するため本日昼イチで東京へと旅立ちました!

ちなみに・・・
ただ今(リアルタイムで)X-DOME付近で
2人が迷子の子猫チャン中です!
誰か助けてあげて!!!笑


近況は逐一報告いたしますので
お楽しみに!












0 件のコメント:

コメントを投稿