Top news process custom used skate

2010年1月5日火曜日

Free's社長一家のお正月。

Free's社長一家は年末年始にかけ
本州旅行へと行ってきたのです。
フェリーで船旅、三重→名古屋→神奈川→東京へと

車を走らせ、総走行距離1700km。。

今回まず向かったのは
神奈川県海老名市にある X-DOME。

http://www.rgpj.biz/index.html
初心者 から上級者のスケーターまで唸らせるようなセクションが満載。
2F キッズビギナーセクション設置!
中2F 観覧席有り、見学自由!路面はハードコーティングのコ ンクリート、
セクションは本場アメリカから輸入し たメソナイトを使用し、
あなたの滑りを満足させられるセクションがここにはあります。





↓はやチャンも大はしゃぎです♪


↓かけるクンも楽しんでいる様子♪






↓将来有望なスケーターくん 


↓今後の活躍が楽しみです♪


↓富士山の見えるパーキングで車内泊です。
朝の澄んだ空気のおかげか、
とてもキレイです☆


そしておなじみ“tatsuMAX”こと玉野辰麿氏にも
会いに行っちゃいました♪
ムラサキスポーツ八王子店でお買い物して
夜はムラスポ従業員サンたちと夕食会です。








↓ムラスポのお姉サンに遊んで貰いました♪
はやチャンご満悦の様子☆



↓そしてやっぱり、少々酔っている様子の
“tatsuMAX”



↓帰りの車内
子どもはいつでも元気ですね♪


↓やっと北海道に到着です。



今回X-DOMEの他、
神奈川県相模原市にある
小山公園スケートパークにも行ってきました。
残念ながら画像がないですが、詳しくは↓

http://www.mimuramasato.com/sagamihara-skatepark/

北海道とは違い、この季節でも屋外でスケートができるのは
羨ましいですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿