Top news process custom used skate

2010年1月25日月曜日

順番変わって申し訳ございませ~ん♪(X-DOME編)

↑ほ〇べんかっ↑
(。-ω-))ノォィォィ


1月23日(土)

最寄り駅にカイ君のお父さんが迎えにきてくれました。
ちなみに、前日もX-DOMEからホテルまで
送ってもらっちゃったみたいです☆

本当にお世話になりました!

↓コレがカイ君のお父さんの車です↓
かっけぇっス!!!!!

良かったね。義直クン&祐作クン♪


↓小山公園SK8パークです!↓

ウォーミングアップ中の祐作クン
撮影 義直氏


↓祐作クン&カイ君↓
なにやら、打ち合わせ中???



この日夕方まで小山公園でカイ君達と
スケートを楽しんだようです!
途中、我々お馴染みのシンゴ君(ムラサキスポーツ)
プロスケーターを何名か引き連れて
来てくれたそうです。
みなさん、ありがとうございます!!!

そしてこの後夕方3時から
X-DOMEにて三枝サン、ウータンカイ君義直クン祐作クン
みんなで練習に励んでいたそうです!

詳しい画像はコレしかないんですけど
今晩義直クン達が帰ってきたら
土産話&写真UPしていきます!

よろしこ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



0 件のコメント:

コメントを投稿