Top news process custom used skate

2013年3月1日金曜日

50-50select & ぷりんとわーるど★

みなさんこんにちわ。
また雪ですね…
最近晴れていて『お!春か?』なんて
思ったのも束の間
またもや一面真っ白です。。。
思わせぶりな態度とられた…
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
 
さて、先日王子町にある
50-50select & ぷりんとわーるどに
行って来ましたぁ~
 
 
店内を調査したところ
ランプなんかもありまして

 
夜な夜な(もちろん昼間も)
スケードボードの練習なんぞ
している模様


カウンターなんかもありまして
 

 
素敵な空間となっております!

 
あ・・・50-50selectの店内写真忘れました・・・
shoes・deck・apparel…
豊富な品揃えになってます!
 詳しくはコチラ!
 
店内にはTREASURE HUNTINGの商品もあります
キーホルダーおいてますよ!
色々なデザイン・サイズ
またオーダーもできますので
ぜひ一度ご覧になってください!
私もさっそくプレゼント用に
オーダーしちゃいましたぁ
(yωy*)ポッ
ネーム入れちゃえます

 
スマホイヤホンジャックストラップもあります
かわいい…
しかしながら私のスマホは防水なので
イヤホンジャックに差し込めません・・・
そんな方に朗報です!
普通にストラップオーダーしちゃいましょう
 

 
コチラの商品
拓勇東町フリーズでも
近日販売予定です!
 
さて、ぷりんとわーるどの商品も
豊富に取り揃えております
 
またオリジナル商品も作成できます!
詳しくはこちら!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿