Top news process custom used skate

2010年10月2日土曜日

昨年もこの時期にちょっぴり話題になった商品です。。

皆さんコンニチワ~!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
そろそろ冬の足音が近づいてきましたね。ちなみに
僕は寒いんであまり好きじゃないです・・デブなんですけど
冬はやっぱり寒いんですよね(´・ω・`;A)アセアセ
あっ要らない情報でした!?(笑)
余談はここまで☆商品情報です♪

↓↓  NOGLAM VENICE-2 ↓↓

定価¥8,800

↓↓ THE MIXX-TWO ↓↓

定価各¥3,600





今年は去年よりさらにハデハデできてますねぇ☆
それとTHE MIXX-TWOの価格がやべぇッス♪
定価がねぇ・・あれですからねぇ☆☆



NOGLAM LIN'S KNIT
定価各¥1,800

昨年、少ない女子顧客さまたちのあいだで
話題騒然だったこちら!!またまた入荷しました。
売り切れの可能性
の商品です!!チェックよろしくお願いします☆
まぁ話題騒然ってホントかよって話なんですけどね汗
(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!


“食べるだけぇ~”
の状態にしておきました♪
ヤッテヤッタョ..._〆┤'-'*
事務員その①ヨリ  ← 
らしいっす!何言ってんすかねっ☆
それでわ、またいつの日か。。笑☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿