Top news process custom used skate

2009年12月21日月曜日

Free's大忘年会ダヨ!

12月12日(sat)pm9:00
Free's大忘年会が行われましたぁぁぁ!
出席者、総勢30名。
今年1年の労をねぎらっての会です。
会費¥3500
しゃぶしゃぶ食べ放題のお酒飲み放題♪

何故かコーラで酔う30代2人。。。
の、うち1人はおでぃちゃんでしたぁ。笑

さて!クジで景品GETだぜ!のお時間。

社長夫婦のご好意により、従業員以外は
クジで豪華景品GETです!

先日WBC世界フライ級タイトルマッチで
残念ながら敗北した“内藤選手”も気合のファイティングポーズ。

他のみなさんもワクワクドキドキのクジ引き♪ 続々と景品GET!

“ 内藤選手”改めユウジマン
『ぼくこんなんGETしました!』
ハットリくん・・・嬉し恥ずかしデスネ。

ハイハイ、ボクもこんなんGETしちゃいましたからぁ~


お兄ちゃんもニンマリ!
太田氏うらやましげに見てますっ
LAST残った景品争奪のジャンケン大会!
相手は大浅氏!

ここぞとばかりにヒートアップ!
勝ち残りをかけた戦いです!

豪華景品スカルキャンディをGETしたのは
木田さんでした。
大忘年会もおひらきに。
義直クン、ユウジマンもしっかりお支払い!
最後はやっぱりこのコンビで締めです♪

この後皆さん、2次会・3次会へと流れて行きました。
ワタシは真夕サンとステキなカクテルバーへ・・・ムフフ♪

今年もみなさんありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿