Top news process custom used skate

2009年11月5日木曜日

DJ DEMI DOPE!! Mix CD入荷!!!!

皆さんこんにちわ。。
本日はNITRAID SBでお馴染みのDEMI DOPE氏
のMIX CD入荷のお知らせです!!!

皆さんはもうご存知だとは思いますが、DEMI DOPE氏は
スケート歴10年、DJ歴10年という素晴らしいキャリア
持ち主!!まさにストリートにどっぷりと浸かっているという
イメージの方です。スケートのスキルはもとよりDJとしての
スキルもかなりのものです!!!今回で第3弾のMIX CDに
なりますが我がフリーズはこちらのCDをごくごく少量ですが入荷
することが出来ました!!!
皆さん是非是非フリーズへ!!!

PS
我が社のスーパーな事務員さんは先日僕の誕生日に
おかしな写真をアップしてくれていました・・・
いつもバカにしやがって・・・と思っていたら、呪いが
通じたのか(うそうそ♪)病に倒れました。
フフフ・・・
っていうのは冗談で娘さんが新型インフルに感染・・・
看病のためにお休みしています。心配ですね・・
お大事に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿