Top news process custom used skate

2012年9月25日火曜日

50-50sk8CREW&yu-ki pre"0144&PxYxS"vol.33 その2


 
↑↑ 中盤のとーるサン ↑↑

 
まだかろうじて笑顔。。
 

 
三枝クン遊んでます♪
 
 
ゆうじマンも遊んでます♪♪
 


じっこはめっちゃ笑顔です。笑
 

 
キッズに囲まれるよしなおクン
 
 
参加するキッズは集まれ~!
 



 MC KARAKAMI
よしなおクン・・・どしたの??笑


 
こんなに小さい子も上手に乗ってます♪



キッズの滑りをCHECK! 
 
 
 
参加したキッズたち。
プロからステッカーもらいました!
 
 
FREEKICK HIDEKIサン
♪お前も、お前も、お前も、
ロックオンだぜぇ~~~
 
 
rapper KARAKAMI 参上
かっこいかったぁ~♪
 
 
♪おっぱいはぁ~樽前山~
♪おっぱいはぁ~ピラミッド~
 
 
♪おっぱいはぁ~~~
に笑ってる?
 

 
歌っていたお兄さん。
スケートに挑戦してみたところ大転倒で負傷。。
 
 
↑↑ 後半のとーるサン。。。 ↑↑
もうどーにもなりません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿