Top news process custom used skate

2012年9月25日火曜日

50-50sk8CREW&yu-ki pre"0144&PxYxS"vol.33 その3

 
 

写メおじさん。。笑
 


談笑中~ 

 
立ってる姿もカッコイイ!!

 
はやチャン♪
ドーナツ食べてご満悦~☆

 
かわいすぎたのでパチリ☆
 

 
こっちはカッコよ過ぎなでのパチリ。。
盗撮の域です。笑
 

カメラを向けると笑顔で対応してくれました!
素敵です!!!!!!!
 

 
何故かゴルフ。笑

 
よしなおクンは相変わらずオモシロ!

 
お決まりの集合写真。
今年で何回目になるかな?
アレ?なんか写りこんでる・・・

 
とうとう帰ってしまわれます。
肝心の三枝クンとたつまクンが見えてません~

 
よしなおクン・ゆうじマンに送られ
三枝クン・たつまクンが帰っていきました。
 
お忙しい中来苫していただき
感謝いたします!!
ありがとうございました!
 
なお、このイベントに携わった関係者各位
来場してくださったみなさま
ありがとうございました!!
50-50sk8CREWの皆さんお疲れ様でしたぁ!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿