Top news process custom used skate

2012年6月22日金曜日

0144三枝プロ極秘来苫!!! ~2~

お誕生日なのでケーキを。。。

 フラッシュの嵐です。
 仲間からのプレゼント。
 三枝プロからのプレゼント。
 50-50 CAP
 『あのね、ここにね、ヨシナオって書いてるから。』
 どや顔。
 祝福の拍手。
 出た!ツートップ。
 あばらを蹴られた瞬間。
 痛いらしい。
次の日さらにスケートのし過ぎで
骨折した藤澤クン。
 ご満悦~
 終了後。テンションは上がりっぱなし。
 ゆーさくクンと。
 ほろ酔いとーるサンと。
 計良氏と。
背後には恨めしそうに見てる主役。



~番外編~
イベントのデモ前。
iPhoneを持っている女子発見!!
義直クン営業してます。笑
『あ!iPhone持ってる~見てみて!iPhoneカスタムできちゃうんだよ!
これはマジックミラーグリーンだよぉ!お店すぐそこだから!』

 『よっっしゃぁぁッ!!』
 酔っ払いのとーるサン。と
カメラ小僧藤澤クン。
義直クンにとって素敵な1年になりますように。。。
そして三枝プロありがとうございましたぁ~☆

そんな義直クンに会いたい人。
スケートグッズほしい人。
iPhoneカスタムしたい人。
スマホケースほしい人はこぞって
満龍サン隣のソフトバンク2Fにある
50-50select&プリントワールドへGo!!


0 件のコメント:

コメントを投稿