Top news process custom used skate

2012年6月22日金曜日

0144三枝プロ極秘来苫!!! ~1~

2012年6月9日。 ELL CUBE
PxYxS SK8 CREW

ライブハウスで行われるBANDとSKATEのイベントがありました。

6月10日は我らが義直クンのBDということもあり
何ヶ月も前から秘密裏に計画がたてられました。

最高のBDの最高のプレゼントは
義直クンがリスペクトしてやまない

三枝プロを招待する事。

計良氏をはじめ、ゆうきクン、50-50のメンバーが
一丸となって企てました。

そのイベントの一部始終を
毎回恒例のへたくそな写真でお送りします。笑



 まだ知らない義直クン。

 ゆうさくクンはメキメキと力をつけています。


 ほろ酔いのとーるサン。ウマイ!

 ゆーじマンはメッチャ緊張してました。

ついに三枝プロ登場!
ビックリした義直クン、正座です。笑
 深々とご挨拶。
 テンションあがってハイタッチ!
 熱い抱擁。
 そして壊れました。。。笑
 デモ再開です。

 三枝プロにも参加してもらいました。

三枝プロvs義直クンのスケートゲーム


 哀愁。。。
 人間飛び越えます。

 ゆーじマンかなりビビってます。



 

 余裕で飛んぢゃうんですね~




端が怖くなって上に。。。
そして刺さる。笑

 
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿