Top news process custom used skate

2012年3月27日火曜日

PxYxS:0144イベント報告

Free'sライダーのヨシナオですー!
初めての投稿プラス、スマホからなので簡単に。
写真付きのマジ投稿はユージマンにまかせます。w
3月25日(日)に苫小牧SGホールにてPxYxS:絆0144が行われました!

そこにfree'sライダー&50-50sk8crewとして参加してきました!

スケートはT.50-50、札幌ムラサキスポーツのライダーや旭川、苫小牧ブレイズキッズクラブ、そして北海道初のプロスケーターの石塚拓也などたくさんのスケーターが集まちゃったりして。


ライブは本当たのしいの!みんな良かったけどもやっぱりフリーキックのライブが1番やばいのなんのって!スゲー盛り上がってたー!

最後は協賛品でじゃんけん大会なんかやっちゃったりして!

みんなすごい顔してじゃんけんしてた!w

もっと書きたい事いっぱいあるけど写真はれないからこのへんでやめます。w

次もでっかいイベントやりたいと思ってるんでよろしくお願いします!


あー楽しかった!ありがとう!w


ヨシナオでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿