Top news process custom used skate

2012年3月12日月曜日

イベントォいかがすかー

皆さんこんばんみ。

苫小牧は今日もキンキンです。

早く来い春ー

アスファルトの雪溶けろーwww







さーさーさー!!告知です!!












ででん!!!





「絆0144スケートボード&ライブ」





そうでやんす。。来たる3日25日そう、我らが有馬君の誕生日!!の一ヶ月前ですwww





苫小牧 SG HALL



OPEN 11:00



START 12:00





今回は苫小牧プロスケーター石塚拓也プロ!!



札幌ムラサキスポーツよりライダーも来てくれる予定です!!



間違いなく楽しいに違いない!!



BANDはもちろん、FREE KICK !!をはじめアゲアゲなバンドがひゅーひゅーしてくれます。



DJも素敵です。



フォトグラファー CHIZKA さん。そー。ちっちゃん!!今回はテンション上がって電池なくなるまで撮っちゃうくらい楽しいイベントになります。させます。させて下さい。w



暇な人はなんて言いません。忙しくても来てください☆ww





     絶対楽しいんですからーーーーーーーー♪






             @yujiman

0 件のコメント:

コメントを投稿