Top news process custom used skate

2011年7月7日木曜日

フリーズツーリングだよ!in札幌つどーむ

7月3日(日)
雲行きが怪しい天候の中
フリーズバイク部が集結しました。

フリーズの大切なお客様の方々です。
計良氏のバイク好きがこうじて
バイク仲間も増えてきました!

去年も室蘭へのツーリングしましたが
今年はなんと札幌つどーむへ。

前日までは目的地が洞爺湖だったハズなんですが、
当日朝9時にフリーズへ行くと
目的地変更との報告が…

室蘭方面天気危ないとの事で
急遽変更になりました。








天気悪ぅ~
池ちゃんがなにやら修理中です。
灰皿付きのSRです。笑



ぞくぞくと仲間だちが集まり
総勢12台!!
去年は11台だったので、
これまたちゃくちゃくと参加メンバーが増えております!

あいかわらず、みんなに愛されてる計良氏。
イジってるつもりが、イジられてこの状態です。


今回は、バイクを新調し
普段日曜日なんてお休みできない
Iサンの声かけによりこの日の
ツーリングが決定しました!


さて、お向かいのスタンドで給油して
いざ!出発です!!


まずは長沼にて休憩~。
相変わらず、天気は悪~い。



お花畑に映えるキレイなグリーンです♪
ドラックスターです☆
ウダウダ休憩中~。


池田が笑っている。。。


フリーズではおなじみのよしなおクン
隼1300カッコイイ☆

さて、給油ポイントです。
この部隊、大半はタンクの小さい方々なので
こまめな給油が大事です!


私としては助かりますが。笑
一服して、グダグダ休憩します。

札幌つどーむ着!
バイクフェアが開催されてました。

札幌は風が強かったけど
暑かったぁ~!


たくさんのバイカーが来ていました。
物色中~♪

12台サクっと並べてみます。


なんかイベントやってました。
この2人、見えないけどヨダレ垂らしてますょ。。。笑
フリマではハンドルを購入。

フェアの全貌。


池ちゃんうなだれる。





ジムカーナ観戦しましたぁ。
私は初めて見ましたが、
こぉんなちっこい子もやっててかわいかったぁ~。
大人も女性も子どもタイムを
競い合ってましたぁ~。
途中『メットを脱がなきゃいい女!』
アナウンスされてた
女性がいましたが…
素顔が気になるところです。。。

もう、太陽サンサンで暑いよ!サッポーロ!


太陽の出具合はこんなかんぢ。
計良’s サングラス。

帰りも炎天下。。
暑いし、混んでるし。。



テレビ塔~
街中なのね~


後ろの隼号。
よしなおクンをミラー越しに激写。



札幌では札幌国際ハーフマラソンが
開催されていたらしく
まんまと渋滞にハマってしまいました。
そして、徒歩。
ハラ減った~ハラ減った~
いっそ言ってる計良氏。




PM3:00 遅い昼食で~す。
そばvs寿司に分かれやっとこ昼食。

ラーメン食べたかったけど
こんな暑い日はそばでイイネ!


マオイの丘公園へ到着~★

ここにたどり着くまでに、
札幌の街中では、みんなに着いて行けず、
よしなおクンと会長サンに保護してもらい、
マオイの丘を単独で通り過ぎ
阿部サンに保護してもらい…
みなさんに迷惑かけまくってしまいましたぁ!スミマセン
そしてみんなで記念撮影!
って、映り込んだおかしな物体。



このような面々で行って来ましたよぉ~!

そしてルートはざっくりこんなかんぢです。



苫小牧に着くころには小雨状態で
札幌との天気の差にビックリでしたぁ。

7時間半もの長時間(私的には。笑)の
ツーリングでしたが楽しかったです。
アメリカン・チョッパー・トラッカー
ネイキッド・リッターマシーン

などなど、多様な車種が集結し
12台で連なって走るのは楽しかったですね。

ただ…一つ言わせて貰うならば…

女性ライダー求ム!!!
興味ある方はフリーズまで!!
本気で募集してますッ!!!

今後もフリーズでは誰かの一声によって
ツーリングが開催されちゃいます!
ぜひ計良氏まで!!

そして『計良のバイク日記(趣味の域)』
UPしていけたらと思ってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿