Top news process custom used skate

2010年4月1日木曜日

TEEやらなんやらドドーンと入荷だょ~!!

みなさん、ご無沙汰しております。
3月は何やら忙しく、UPも出来ずにいました。。。
気づけば4月。
なんとか落ち着いてきたので、始動しなければと
気持ちを奮い立たせ、PCに向かっております。

3月はフリーズライダー義直氏、祐作君がエントリーした
X-DOMEチャンピオンシップもあり
ネタは豊富だったのですが。。。
出来る限り順を追ってUPしていけたらなと
思っています。

さて、春かと思えば雪、春かと思えば極寒…
とそんなおかしな天気の最近でしたが、
また今日も『え?春?』とその気にさせるような太陽の出具合です♪

そろそろスケート始めようかな。ボソッと計良氏も
言っちゃうような天気だったりします。

そんな訳で、TEEやらなんやら入荷のお知らせデス☆

LAKAI SPORT TEE
Purple
size L
定価¥3600



↓バックプリントはコチラ↓




LAKAI RECYCLED ORGANIC TEE
Military green
size XL


LAKAI RECYCLED ORGANIC TEE
natural
size L


GOLD THUG LIFE TEE
red
size XL
定価¥3600


GOLD THUG LIFE TEE
Blue
size XL


SHUT TEE
red
size XL
定価¥4800


SHUT TEE
black
size
定価¥4200


CHOCOLATE NEECE
red
size M
定価¥8000

CHOCOLATE REYNOLDS
blue
size L
定価¥7500

CHOCOLATE REYNOLDS
red
size L
定価¥7500

どれもこれもフリーズ価格で販売中です♪
とにかく安い!!!
そろそろTEEが活躍しだす季節なので
ぜひぜひお買い求め下さいねっ!



さて、ビッグウイングさんからの商品の箱に
。。。
なんと、クリスハスラムさんのサインが!!!

ちゃんとフリーズさんへと書かれてますね。
こりゃありがたいです!
クリスハスラムさん、ビッグウイングさん
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿