Top news process custom used skate

2010年4月6日火曜日

★JU春の中古車バザール開催★

4月3日・4日の2日間JU室蘭AA会場にて
中古車バザールが開催されました。
晴れたり曇ったり、風の強い中たくさんのお客様が来場されました。

フリーズでは2組のお客様にご成約いただきました☆
ありがとうございます!

月曜日からさっそく納車準備が進められています。

さて会場の様子を1枚。。
逆光の中、左から我が社の社長
他の出店販社のソウマ氏
計良氏の兄(アベ氏)
計良氏
と並んで写真撮らせてもらいました!

個人的には、久々にお友達のしーチャンにも再会でき、
カレーは辛かったけどおいしかったし、
お蕎麦はかなりいい味で激ウマだったし、
たこやきもおいしかった。。。
って食べ物の事ばっかりですが・・・

とにかく2日間お疲れ様でした!
また秋頃に開催されるかと思いますのでお楽しみに☆

自社にも随時展示されてますので
お車買い替え予定のお客様
そうでないお客様もぜひご来店ください★

0 件のコメント:

コメントを投稿