Top news process custom used skate

2009年12月10日木曜日

DJ CKS CDありますょ!!

Chun Kyung Soo(チャン.キョンスー)
HIPHOPの本場NY在住。
NYの数あるBARやClub等でレギュラーを持つ傍ら、
Diesel.adidas.triple 5 soul 等の世界的に有名な
ファッションブランドのDJも担当。
本場のNY STYLEを吸収しつつ、自らもさらなる
進化を望むため日々NYのあらゆるクラブへ。
DJを通して色々なジャンルのヒューマンネットワークを
持つ事で、NYだけでなく、日本、韓国とマルチに活躍中!

〔NY State Of Mind Vol.1 the My Style/DJ-CKS〕
コレがNY-STYLE!!!
NYのSTYLEである一人で一晩DJをする〔Long Play〕を
コンセプトにNY在住のDJ-CKSが厳選した本場NYで
Heavy Prayされてるものから、
定番もの、彼のオススメする局をセレクトした
豪華2枚組Non Stopの圭155min!!!
〔disk-1.disk-2.次回作も1枚のCDとして聞く事ができます〕





¥2100



〔NY State Of Mind Vol.1 the Classics/DJ-CKS〕
その名の通りClassics音源のみで構成された
熱い1枚。
DJ-CKSの好み、定番もの、
あんな曲あったなぁ~MIX/73min!!!




¥1550

なんとこのDJ-CKSさん
我がFree'sのメイン取引させて頂いてる
チャーリートレーディングさんの
“チャーリーキムチ”さんこと田村氏のBrotherなんですねぇ。
ご兄弟ともどもglobalでステキですね。
.
.
.
ふぁ~あああっ!!!
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~
あっ!!!!!冬眠してまし・・・・って熊じゃねーよ!・・・
皆様改めましてこんにちは!!!フリーズ・・・
計良です!!ジャジャ~ン!!

すいません・・我が社のスーパー事務員があまりにも
仕事出来ちゃうもんでついまかせっきりになっておりました。。。
おかげでおでぃいちゃん呼ばわり炸裂しまくりのようですね。
ねぇザーボンさんってフリーザじゃねーよ!!



っと言う事でこの後の入荷情報ですが
皆様ご存知渋い系スーパープロスケーターを
沢山抱える!!アパレルブランド

fourstar の2009Fallモデル
が少量ですが
入荷する予定です。それからあの超レアブランド
べリックスよりコチラも2009Fallモデル
が入荷予定です!!
コチラも極々少量ですよ♪
ちなみにコチラのべリックスにはあのDVDも
含まれています。
SK8ゲームのあのやつです。。。
いよいよ今年もあと残すところ2週間あまり・・・
今年一年悔いを残さないためにも
コチラの商品たち入荷次第、
大至急買いに来よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿