Top news process custom used skate

2009年12月26日土曜日

今年も皆さんありがとうございました。

今年も残すところあとわずかですね。
最後の最後に大雪です。。。
延々と降り続き20センチくらいは
積もったんぢゃないでしょうか。。。


そんな中Free'sでは年末の大掃除です☆
今年1年整備・修理・点検・車検などで
毎日毎日フル稼働で使った工場です。
隅々までキレイに掃除しました。


↓サボッてる訳ではないです。↓
ミーテングです。笑

そんなこんなで工場も事務所も1年の汚れも
キレイサッパリです♪

そして来年もまた新たな気持ちで
お客様の車をお迎え して
整備などに力を入れていきます!!!





そして今日27日は仕事納めです☆
朝から除雪作業と展示車の並べ替えをしました。
ビシッと展示しちゃいました!




皆様今年1年お世話になりました。

従業員一同心より感謝致します。

そして来年もまたFree'sを

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿