Top news process custom used skate

2009年7月22日水曜日

航空券!!!

9月にお迎えするプロライダーの皆さんの
航空券GETしましたよぉ~♪
9月のコンテストも近づいてきましたが
セクション製作もどんどん進行されていく中
こうしてプロのみなさんの航空券(予約番号の書面なんですけどね)
目の前にすると、なんだか更にワクワクが増してきました♪
free's内では、計良氏(スケート歴130年ブランク込み。笑)が
コンテストに向けて動き回り、協賛頂いた各社様への対応
フライヤー作り、コンテストのタイムスケジュールなど
毎日忙しく動いております。
丸めた頭を抱える一幕も。。。笑
そんなこんなで、当日に向けて準備は着々と進めております!
てなわけで、4人のライダーの皆様
free's従業員一同、また近隣のスケーター一同
楽しみにしてますので
チケット予約番号は忘れずに保管お願いします♪
↓なんかスゴクないですか!?
4人の名前の入ったチケット予約番号!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿