Top news process custom used skate

2009年7月22日水曜日

日食!

46年ぶりの日食だそーで。
free'sの検査員をはじめ、従業員があわただしく
車検の車の整備に追われてる中、
撮影してみました!
が、やっぱりうまく撮影できませんでした。。。
肉眼では根性で確認しましたよ!(マネしちゃダメですよっ)

↓こんな事も!
わかりずらいですが、確かに光が三日月に!!!

忙しそうな検査員の大浅氏を無理やり呼び止め

しっかり確認!


で、やっぱり雲に覆われてなんにも確認できなくなりました。。。

そして、出張車検2台と、室蘭での車検1台を
ビシッと終わらせたfree'sなのでしたぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿