Top news process custom used skate

2009年3月5日木曜日

Free’sオリジナル TJラングラー用 ロングアームKit完成 

 
昨年末より、札幌の4駆ショップオートガレージチャンプさんの協力により製作していました、TJラングラー用のロングアームキットが完成しました。





























フロント5リンク、リア4リンクVアーム、オフロード走行に理想的な足回りが出来上がりました。

フロントロワアーム、リアアッパーアーム、ロワーアームは、ミッションメンバー一体成型で、純正メンバーとほとんど変わらない、グランドクリアランスを確保してあります。     

















そして、フロントのアッパーアームの取り付けです。

アメリカのキットでも悩みの種となるマフラーとのクリアランスも確保しました。これでリアマフラーのみ加工すればつりつけ可能です。
















 
 そして、リアのアッパーアーム取り付けは、ほぼボルトオンで取り付けできます。

リアアッパーアームは、Aアーム、Vアームの選択も可能です。

















そして、今回製作のキット、第1号が写真の車

仕様は、4インチアップコイルに、3インチのボディーリフトでまとめてみました。

タイヤは借り物ですが、35インチのグットイヤーMT-Rです。







これから整備をして、車検を受けてから試運転です。

0 件のコメント:

コメントを投稿