Top news process custom used skate

2009年3月6日金曜日

じゅんちゃんTJラングラー納車整備開始

97年  119000キロの車です。

修理部品がそろったので、納車整備を開始しました。

まずは、適当なショックをつけていたので、ショックの寸法取りからはじめてます。
納車整備が終わり次第、改造の仕上げをやる予定です。




まずは、ウォーターポンプ、ファンベルト、プラグ、プラグコード、
etc・・・、交換です。





エンジンルームの作業が終わったら、
次は足回りです。上の写真は、フロントのドライブシャフトのスパイダーです。
錆が出ているのが分かるでしょうか?
このような状態になったら、要注意です。

こんかいは、左右とも交換します。






フロントブレーキローターも、ご覧のようにかなり腐食していて、かなり薄くなっています。
これに伴い、ブレーキパットの当たりもおかしくなっているので、
セットで新品に交換します。





こちらは、リアのブレーキ廻りです。
ホイールシリンダー固着、ドライブシャフトシール漏れがあるため、
こちらも新品に交換します。



作業は、このようにすすんでおります。
納車まで、もうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿