Top news process custom used skate

2009年10月9日金曜日

NOGLAMモールニットグローブ入荷★

みなさんこんにちわぁ。

計良氏がオススメするグローブのメーカーから
こぉ~んなかわゆいてぶくろが入荷しましたよ!

フカフカでやわらかい生地なので
超気持ちいいです★

カラーはピンク・グレー・ブラックの3色。



この顔。。。
ヤヴァイ。。。。
かわいすぎるっ

σ(´Д`)ホェ~





こんなにたくさんありますよぉ~


お値段は要問合せです♪

1度触ってみてみて!
そしてご購入お願いしまぁ~す☆

外はだいぶ寒いのにTeeシャツ入荷!!第二弾σ(´Д`*)

皆さんこんにちわ!フリーズ、スケート担当の計良です。
いやぁ・・・もう朝晩は冷え込んでまさかの秋ってやつが来てる感じですねぇ。。。




から始まるくだりといえば・・そう!!!まさかの
TEE特集その2です
其の三もあるよ(笑)
!!!! σ(´Д`;)         
チャーリー田村氏ごり押しの・・・
DiamondのTeeが入荷いたしました。
↓↓↓


↑こちらのTeeこれはかっこ良いです☆↑
真ん中部分にBlood Moneyと書かれていて
黒人と思われる手の上にダイヤモンドがぎっしり
乗っているフォトTeeです。
シンプルですがインパクトのある
↓デザインでかなり感じの良いカッコイイ系のTeeです。↓
こちらの価格!定価¥5600のところ
なんとFree’s価格は要問合せです!
sizeはLになっております!
やばい!!
今すぐ買わなきゃ!
てな感じになりますでしょ?笑


↓続きましてはこちら☆↓

↑こちらもフォトTEE☆↑
『決してスケートボードから降りない!』
という意味らしいです。
なので皆さん、スケートがうまくなりたいなら
着るべきです!

定価¥4900→要問合せ
size L

↓最後にこちら☆↓
I SHINE TEE
ダイヤモンドの象徴というべきロゴが
満載に描かれたTEE!

定価¥4900は要問合せ!
sizeは各カラーLsizeです☆


↓NAVYもありますよ☆↓




こんなラインナップになってますが
秋だから!だとか、寒い!だとか
しのごの言わずに、まずTEEを!!

つづく。。。

2009年10月7日水曜日

もう秋ですが・・・汗!新作Tシャツぞくぞく入荷!汗・・・SHUT編

皆さんこんばんわ!
フリーズ、スケート担当の計良です。
いやぁ・・・もう朝晩は冷え込んでまさかの秋って
やつが来てる感じですねぇ。。。そんな秋まっさかりの
今日この頃ですが我がフリーズは一枚羽織るものなんか
仕入れません!!!(冗談です・・)


今日も強気でTシャツ入れました♪ って訳でまずは・・・



SHUT!! 
前々から何度か紹介させて頂いていて僕も個人的に
好きなブランドでもあるSHUTです☆
まずはこちらDJSHADOWのジャケットHECTICの内装を
手がけた PHIL FROST氏デザインのTEE






KRINK
言わずも知れたドリップで超有名な・・・
そう!!!皆さんご存知KR氏
が手がけたTEEなんです!!!
ヤバいっしょ!!!↓↓↓






こちらのKR teeとFROST teeは定価¥4800のところ
フリーズ価格!!要問合せになります!!!
マジ安すぎ・・・(自分で言うのもなんですが・・・)

続きまして。。。こちら!!




こちらも有名なグラフィティーアーティストMAZE
がデザインしたTEEです。
値段は要問合せになっております。
いつものようにもちろん定価は・・・¥4200

っていう訳でこういったようにTEEがどんどん入ってきてます。
是非是非ご来店お待ちしてまぁ~す!!!

スケートキーホルダー☆


スケートキーホルダー
販売中~


カラー豊富です!
真夕サンにお願いしたら…
もしかしたら…
好きな言葉を入れられる…


カモ!?

1個¥500で販売中です♪
個人的にはブラックの“Free’s”がオススメですぅ
ヽ(´・ω・`)ノ







かわいい~★


2009年10月6日火曜日

イベント情報!!

FEEL PRESENTS
H.K.Dジムニー祭

09.10.18に開催されます♪
いろんなジムニーたちが大集合!
レースやカーショーもあります☆
興味のある方は千歳モーターランドへGO!

2009年10月3日土曜日

入庫情報!

10月になりましたね♪
今日は通り雨もありましたが
ポカポカ陽気です☆


Free'sにもまたまた

にゅ~ふぇいすたちが入庫してきました♪

かわいいお顔の
ムーヴラテ H17 ブラック


この他にも多数入庫♪
詳しくはgoonet
または
Free'sへお電話下さい!

2009年10月1日木曜日

Free's TJ用 ロングアームKit Ver.2

次回製作分より1番ネックになっていました
メンバーアームブラケット一体型のものを
分割タイプになりまぁ~す!
今回はその試作メンバーが出来上がったので
従来Kitに仮組です!





↓↓こんなかんじになりまぁ~す。↓↓






↑↑こんなかんじになります。↑↑

これで、ブラケットとメンバーが分割式になるので
整備性がUP!!!


上の写真のようなかんじで
ステッカーが貼れるように加工予定!!!

(どこかで見たようなカタチになるんですけどね。。。)