Top news process custom used skate

2013年5月20日月曜日

お客様感謝祭ご来店ありがとうございました!

みなさんこんにちわ!
今日はあいにくの雨ですね。。。

桜も咲き始め、いよいよ春かな?と思いきや
本日は非常に寒いです。。。

みなさんこの気温の変化で体調など崩されませんように
気をつけてくださいね!

さて、先日行われました
お客様感謝祭ですが本当にたくさんのお客様に
ご来店いただきました!

格安でのオイルのご提供
愛車の無料診断
ウォッシャ液無料補充など
日頃の感謝をこめて開催させていただきました!

お子様連れのお客様
お車を何台もお持ちいただいたお客様
屋台でほっこりするお客様などなど
たくさんのお客様と触れ合えました!

本当にありがとうございました!

↓↓ お客様感謝祭の様子です ↓↓



↓↓ 恒例のとーるサン ↓↓
様子がオカシイ。。。笑

↓↓ たこやき ↓↓ 
 ↓↓ “カメラを向けると緊張する人” ↓↓
を、熱演中のとーるサン。笑

 ↓↓ すぎチャンは真面目にチェックリストに記入中 ↓↓


 ↓↓ オイルを抜いてるとこです ↓↓



 ↓↓ 無料HOTコーヒーでコーヒーの練習をしている店長 ↓↓


 ↓↓ オイルを入れてます ↓↓



↓↓ オイル交換を待つ間 ↓↓
事務所内のお客様スペースで談笑です 


↓↓ むっちゃんが差し入れ持ってきてくれましたぁ! ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿