Top news process custom used skate

2012年10月5日金曜日

差し入れありがとうございまーす!

先日計良店長のお客様が
 
フリーズへ遊びに来てくれました。
 
その時大量のアイスを差し入れして下さいました!
 
大至急従業員一同頂きました~!!
 
 
とーるサンは既に食べ終わりすぐに作業へ。
杉チャンは食べながら見守り中です。笑

甘いものに目がないむっちゃんは
おいしそうにほおばってます♪
 
差し入れしてくれた方はイケメンの若いお兄さんでしたが
 
聞いてみると計良店長の同級生。。
 
どう見ても同級生には見えなくて
 
 
『えぇぇぇぇぇ!!見えない~!!!』
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
 
驚きました。。
 
そう、計良店長老けすぎです。笑
 
 
おいしい差し入れと
 
店長の老け顔のお話でしたぁ。笑
 
アイスご馳走様でした!!!
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿