Top news process custom used skate

2012年4月3日火曜日

フリーズ同好会☆

みなさんコンニチワ☆
今日はゴルフカフェフリーズにて
不定期開催される
"フリーズ同好会"の様子を
チラっとご紹介します♪

今回はコース№75有馬ロイヤルGC(兵庫県)レベル3
2段池越えやグリーンバンカーが難易度の高いコースにて
ハーフ対決です♪
参加人数13名でハンディキャップあり

ルーム分けは
"出来る子チーム"と"まぁまぁチーム(笑)"
に分けられました~

出来る子チームは社長をはじめ
6名でスタート。
お酒もだいぶ飲みながらですが
やはり上級者軍団。
さくさく飛ばして、サクサク入れて
早々と終了してドラコン大会なんかも
やってましたぁ☆

一方まぁまぁチームは今回開催の要因となった
問題のショートメール
『うちの計良がつよしよりうまくなってるんです。
ぜひみんなで見てやりましょう』
の渦中の我らがフリーズ店長計良氏&
阿部サンをはじめ7名でスタート。

カフェフリーズ店長&私はペアでのプレイです。
(だいぶ足を引っ張りましたが。。泣)

プレイしていないたかせ〇サンの
堪えがたいヤジに悩まされながら
阿部サン・たかしクンはいつもの調子は出せず
外〇お兄ちゃんは腰痛からの復活でナイスプレイ
印〇サンもステキなショット満載でした。
計良氏はというと
やはり上達しているようで
たかせ〇サンや阿部サンとじゃれ合いながら
楽しくプレイしたまぁまぁチームでしたぁ☆

さて優勝はカフェ店長と私のコンビ♪

景品はあみだくじで好きな場所を選んで決定。
俺ココ~

じっこはココ~

残り物には福がある・・・(ハズレ)

あみだくじ~♪

あみだくじ~♪

当たりましたぁ~
何かな?何かな?
はい~ハズレです~
デカおかしGET☆
ボールだよ~


大変大盛り上がりの同好会でした。
この後は西の繁華街(日新町)にて2次会でしたぁ~♪

楽しい同好会のコンペの様子でした☆

大人数でのコンペでは
時間もとられるのでハーフにしたり
景品つきの料金設定なども可能です!
みなさんも同僚や仲間でいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿