Top news process custom used skate

2012年2月9日木曜日

ホールインワン&コンペ景品情報!!

約5か月ぶりにホールインワン出ました!
コース№79樽前カントリー14H 166.4yd
K・T様(476)おめでとうございます!!
開店以来
4人目
となります!
見事達成された方はもれなく
店内ホワイトボードにて発表となります♪
みなさんもぢゃんぢゃんチャレンジして下さい☆


そんなK・T様…
ベストスコアも出されました!
コース№79樽前カントリー
スコア69(-3)
フリーズベストスコア更新されました!
素晴らしい!!
今回のコンペコースはこの樽前カントリーですので
みなさんも
じゃんじゃん

ベストスコアたたき出して下さいっ♪



さてさて第9回コンペですが
いよいよ明日から開催されます!
ご希望で前のりも受け付けていますので
すでに何名かの方にご参加いただいております!!
景品もだいたい出揃ったので
さっくりご紹介します!
















今回も景品ヤバイっす!
ゴルフ用品も充実してますし
嬉しい生活用品・食糧品・電化製品などなど
なんかかんか景品GETできるカモしれません!!
参加賞もご用意してますので
必ず貰えるシステムです☆
ご参加お待ちしております!!



余談ですが…
店内ホワイトボード…
毎回ブートンなどの絵を描かせてもらってるんですが
今回ゴルフパートナーさんとのコラボという事で
下手くそながら
ゴルパ君を描いてみました。
数日後…
仲間が増えてましたっ!!!
目玉おやじ…アンパンマン…
みんな同じポーズだったりします。笑
勝手に仲間増やしてくれちゃった犯人サンは
だいたい察しがつきますが
おもろいのであえてこのままで。。。
ゴルパ君も寂しくないですね。笑

ホワイトボードにはコンペ情報や
ベストスコアランキング(たまに変な絵)など
掲載してますので
ぜひcheckしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿