Top news process custom used skate

2012年1月13日金曜日

ニアピン大会やってみました!

みなさんこんにちわ!
今日は
第8回新春運だめしフリーズコンペと
同時開催される
ニアピン大会にチャレンジしてみました!

↓コレがそのホール↓
コース№12 Graphic Muju cc
レギュラーティ 153.0yd
レディースティ 133.7yd
3回チャレンジで一番近いスコアが採用されます!


レギュラーティでやってみました!
このように残距離が表示されます。

↑届かずあの岩あたりに落ちると
とっても危険です。。。
キックでなんとマイナスヤード。笑
完全に後ろむいちゃってます。汗
あぁ!バンカーと思いきや
運よくナイスオン。

池にもハマります。。


めっちゃ近いッ!
今日イチのあたりです。

カップまで6.3yd!
頑張りました~



3回までのチャレンジですが…
少々ムキになり30球は打ちましたね。笑

こんなかんじでニアピン大会同時開催中です!
千葉ccでのスコアも気になりますが
ニアピンで再度燃えていただきたいです!!!

コンペのご予約受付中です!
どんどんご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿