Top news process custom used skate

2011年5月24日火曜日

フリーズお客様感謝祭!

先日開催されました
フリーズお客様感謝祭2011春

たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました!!

愛車点検・オイル交換、
そして不良箇所が見つかったお車は
修理させていただきました!


前年を上回る台数が集まり
大忙しでしたが
日ごろの感謝のため
精一杯点検・交換させていただきました!




リフトアップして点検してます。
お客さんも見守ってます。




真っ黒なオイルを抜いて
新しいオイルに入れ替えます☆


↑↑毎回恒例の整備担当とーる氏。↑↑
変顔満載です。笑



小さなお子さんも来店されました!
めっちゃかわいい♪
計良氏がジワジワ近づいていくと・・・
恐くなって泣き出しましたぁ↓
食べられるかと思ったんですね。きっと。



今回もたくさんのお車を見させていただきました!
ご来場者には粗品をプレゼントし
ジュース・お菓子などを振舞いましたぁ!

お得なキャンペーンで
また安全・安心なカーライフを
送っていただきたいものです!

そしてまた今後とも
車の事で何かお困りな事
相談したいことなどありましたら
ぜひともフリーズへおこし下さい♪

従業員一同お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿