Top news process custom used skate

2011年2月25日金曜日

車検in室蘭。

ある晴れた日の午後。
大忙しのフリーズ車検部隊
室蘭にやって参りました。
その日の午前中はフリーズおなじみ計良氏
1台車検へと走り
フリーズに戻った瞬間2台目に乗り込み室蘭へ。
3台目は私が乗り込み出発しましたぁ。




私あたり、車の輸送部隊ですので、
先に着いた計良氏が1台車検を受け
終わるころに着いた私は
車を引き渡し、“待ち”です。


本日3台目の車検
この余裕の表情!!
(実際見えませんが。。。笑)


この日は本当に天気が良かった。
思わずも撮っちゃいました。。




無事に3台の車検を完了させ、
安全運転でフリーズへと戻りました。

お客様の車で走るのは、非常に神経を使います。。
大事なお車をお預かりしているので
傷ひとつなくお返ししなければなりません。

そして、無事に会社へ戻り
滞りなく納車します。

整備も、洗車も、室内清掃もして
お客様に満足していただけるよう日々
取り組んでますっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿