Top news process custom used skate

2011年1月26日水曜日

工場へ潜入。

久々にFree'sの工場へ潜入してみましたぁ。

ちょっぴり寒い工場の中で
みなさん、せっせこと作業してましたよぉ★

なにやら、エンジンを乗せ替えるとかなんとか。。。


↑↑この車に↓↓このエンジンを
乗せ替える。。。
大変な作業ですね。

さてコチラでは、何やら会議が行われている模様。
作業工程の確認やら、なんやらしてるんでしょうか。。


★プチ情報★
Free'sとーるサン
どーやら怪我してるみたいです。
左ひざ内側靭帯損傷
(おそらく)
だそうです。笑
痛そうに足をひきづっていたましたぁ↓

ちなみに・・・
仕事中の怪我ですか?
と、確認してみたところ
休日のボードで痛めてしまったとの事。
凹凸で飛んで着地を油断したそうです。笑


なんか…わかる気がします…

そんな感じで、今日は久々に工場の様子と
プチ情報をUPしてみましたぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿